ご注文について
Q.手提げ袋はつきますか
A.手提げ袋はおつけしておりません。予めご了承ください。
Q.返品・交換はできますか
A.食品という性質上、お客様のご都合(ご注文間違い、お届け先の不明・長期不在による遅延)による返品・交換はお受けいたしかねますのでご了承ください。
商品には万全を期しておりますが、万一、お届けした商品に間違い、弊社に起因する不良がございましたら、現品と交換いたします。お手数ですが商品到着後2日以内にご連絡ください。
Q.領収書の発行はできますか
A.ご注文画面の通信欄に領収書希望の旨と領収書の宛名と但書をご記入いただくか、またはメールにてご連絡ください。商品お届け後、郵便にてお送りいたします。
Q.包装・のしの対応はできますか
A.特別商品のため、包装・のしは承れません。予めご了承ください。
Q.注文の追加・変更・キャンセルはできますか
A.決済金額の変更が伴うため、ご注文後の商品追加・変更は承れません。キャンセルにつきましては、ご注文日の翌日午前8時までにメールにてご連絡ください。それ以降のキャンセルは発送準備に入ってしまうため承る事ができません。予めご了承ください。
Q.別々に注文した商品を同梱できますか
A.複数回に渡ってのご注文完了後、同梱は承れません。ご注文ごとの配送となり、各配送ごとに別途送料をいただきますのでご了承ください。
Q.ご注文内容確認メールが届きません
A.ご登録のメールアドレス誤りがあるか、迷惑メールとして受信されている可能性がございますのでご確認ください。また、携帯メールの場合は当店(@tartine.jp)からの各種メールが受信できるよう、ドメイン指定受信の設定をお願いいたします。
Q.複数個所にお届けできますか
A.可能です。ご注文画面で「いくつかのお届け先に送る」をクリックし、お届け先の情報を入力ください。但し、Amazon Payでお支払いの場合は、複数個所のお届けに対応していないため、お届け先ごとにご注文いただく必要がございます。
Q.贈り物のため、金額が分かるものを同梱しないことはできますか
A.金額がわかる納品書は同梱いたしませんのでご安心ください。
Q.注文できているか確認するにはどうしたらよいですか
A.ご注文後にお送りする「ご注文確認のお知らせ」メールをご確認ください。マイページ内の購入履歴一覧でもご確認いただけます。
Q.Amazon Payからキャンセルの連絡がありましたがどういうことですか
A.アクセス集中やお客様のネットワーク環境により、システム側の受注受付処理が完了していないにもかかわらず、Amazon Payより「ご利用内容についてご確認ください」というメールが届いてしまうケースがございます。
システム側の受注受付処理が完了の前に、Amazon Payの仕組みとして受注処理が先に進んでしまい、その後約24時間後にAmazon Payよりキャンセルメールが届きます。
受注ならびに決済は行われておりませんのでご注意ください。
ご購入完了に関しましては、マイページ内の購入履歴一覧、または当店からの「ご注文確認のお知らせ」メールをご確認ください。